日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ストリートファイター6 熱が冷めてきた。


ストリートファイター6、

最近はコンボ練習をちょっとして終わりの日々です。

 

ランクマがとにかく息苦しくて、やりたくなくなっちゃったんですよね。

 

別キャラなら気にならないかな?と思って回したりもしてますが。

しかし、それもつまらなく感じ始めているので

モチベーションが上がらなくなってしまっています。

 

基本的に一人で「うわーやられた!」とかやっているので

そのうち疲労して辞めるの繰り返し。

対戦中に「なんか楽しくないなー」と思ってしまうこともしばしば。

 

ランクがゴールドあたりの時は毎日楽しかったのですが

プラチナに上がったあたりからランクが気になってしまって

遊べなくなってきてしまってるんですよね…。

 

かといってカジュアルに言っても初心者に当たってしまって申し訳なくなりますし

バトルハブにはマスター帯がゴロゴロで、うーんって感じ。

中間層の行き場がなくなって来ちゃっている気がします。

 

これから続けるかどうかはまだ迷っていますが頻度は減りそうですね。

せっかくコントローラーも買ったのですが勿体なかったかも。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。