日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

調子が悪い時と病院


中途半端に調子が悪い時って

モヤモヤします。

 

病院に行くべきかどうかで迷ってばかりいました。

 

1日ごとにだんだんと症状が改善されていっていたのが

判断を鈍らせているんだと思います。

信用できる病院があるかどうかもあるんでしょうけどね・・・。

家の近くにある病院はどうも不信感が強いです。

しかし他に選択肢がないのが現状。

本当に「これはマズイんじゃないか?」という状況にならないと

決心がつかなそうです。

 

この優柔不断さはイヤですね。

 

学生時代、陸上をやっていた時に採血があったんですが

下手な看護師に当ってしまい、

3回くらいブスブス刺された記憶があります。

軽いトラウマですね(苦笑)

 

採血がなくても、どうも病院は苦手です。

あの待ち時間といい、症状の説明といい・・・。

的確な症状があればいいんですが

フワッとしている症状だと、検査代がかかるだけで

無駄足になるんじゃないかと、いつも思ってしまうので。

 

ひどくなった後に病院へ行き、検査の結果がガンなどがわかると

「もっと早く病院に行っていればよかった」となるんでしょうけど。

 

もっと簡単に病気がわかれば、ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。