日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

アメトーークで久々に大笑い


昨日のアメトーーク、踊りたくない芸人は面白かったですね。

 

日曜ゴールデンは企画がイマイチなものが多かったので

久々に大笑いしてました。

 

涙が出るほど笑っていたせいか、のどが痛くなるほど(笑)

「笑う」というのが本当に久しぶりに感じました。

今思えば、常日頃からあまり笑わないので

その余波が来たのかもしれません。

 

それにしても台風の雨風がすごかったですね

外がゴミだらけ名上に30度近い暑さですっかり夏に逆戻り。

 

暑い・・・暑すぎる・・・しまってなかった扇風機が大活躍です。

快適で過ごしやすい季節は何処に・・・。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。