日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

面白いマンガ、つまらないマンガ


最近、ジャンプの本誌が

無料で読めますね。

 

少しだけ読みました。

 

しかし、わからない漫画だらけ

ちょっと読んでも

まったく面白くもないものばかり。

やはり自分が年を取ってしまったのでしょうね。

今の流行にはついていけない…。

 

少しだけ時間に余裕が出てきたので

また漫画描きたいな、とは思ってはいるのですが

 

思っているだけで止まっています(汗)

 

やっぱり漫画一本作るのって

ものすごい労力なんですよ。

 

賞にも引っかからずに

それを続けられるってだけでもすごいです。

 

しかし、1度だけでもいいから

自分の漫画が世に出るのを拝みたいですね。

 

とりあえずネームだけでも

描きますかねー。

 

また何にも引っかからずに終わるとは思いますが

個人的な趣味なので(笑)

 

心に余裕がある分、

少しだけ客観的に描けそうな気がします。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。