日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ワイヤレス骨伝導イヤホン


カナル型のイヤホンをしていると耳がかなり痒くなるので

以前から気になっていた骨伝導イヤホンなるものを購入しました。

 

使ってみた感じとしては正直、なんとも言えないです…。

 

やはり音が少し篭り気味というのもありますが

一番は音漏れが、ちょっとしているのが大きい(汗)

もっとピタッとフィットするイメージでしたが

そんなこともなく浮いてる感じになってましたし。

 

ヘッドホンとたいした違いは

感じられないような感じですかね。

 

しかし、リモートワーク用にはかなり適しているとは思います。

家にいながら、あちこち移動もできるわけですし

見た目もヘッドホンに比べればマシで

音質もそこまで関係しないと考えられるので。

 

もう少し改良が加えられて、

まったく音漏れのしないタイプが出たら

また買いたいですね。

 

とりあえず有線の耳にいれるイヤホンよりかは

いいと思いますが、わざわざ高いお金を出してまで

買う必要性はないように思います。

 

今後に期待ですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。