日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

R-1乳酸菌


これすごいですね

 

先日たまたま飲む機会があったので

半分だけ飲みました

 

なぜ半分か?というと

ヨーグルトメーカーのあまりだからです・・・;

 

作り方は簡単です

電子レンジで少しだけ暖めた成分無調整牛乳に

R-1を半分入れて混ぜた後、ヨーグルトメーカーへ

 

余っていたのがグレープフルーツ味でしたが

かなり飲みやすかったです

 

ちなみに器がしっかりしており

500mlの炭酸ペットボトル並みの硬さで驚きました

味は飲むヨーグルトより、さらさらで

ほんの少し濃い牛乳といったところ

 

目に見えるほど効果あるのかな?と

思うところもありました。

昼食時に飲み数時間後―

 

夕食中になると違和感に気付きます

お腹が空いていない・・・

夕飯が半分しか食べられない

 

間食しすぎたか!?とも思いましたが

そんなこともなく・・・

 

ふとR-1を飲んでいたことを思い出し、

「これがR-1の力なのか!」と感心

 

一本130円くらいしてしまうのも納得です

これだけの効果があるなら毎日飲みたい(願望)

 

そこまで余裕ないのでヤクルトで我慢してますけど;

ヤクルトなら300円くらいで10本入りです(笑)

 


翌日、早朝にはお腹が鳴ってました

お通じもよくなったように感じます。

 

仕事始めたら半分ずつ飲んでみようかな、と

考えています

 

※上記はあくまで個人の感想です

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。