日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

AIOSEOスコア?


以前からプラグインを入れていましたが

役に立っているのか、よくわからず。

 

最近、プラグインを更新しました。

 

ブログを書いている時に100点中何点!って

常に表示されるようになりました。

他のサイトではこだわりすぎても

仕方ないようなことが書かれていましたが…。

 

検索した際に優先的に表示される。。。らしいです。

 

最近は、なるべく数値が高くなるようにブログを書くようにはしてます。

「サイト自体を見やすくキレイにしたい。」

そういう気持ちは常にあるのですが、どうにも面倒で…。

 

こうして書いている間もスコアが上下していて

なんだかなぁ、という気もしています。

 

やりたいようにやるのが一番でしょうかね。

現実は理不尽なことばかりなので

ブログでくらいのんびりと日々あったことを

書いていきたいです。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。