日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

鼻血


つい先日、絵を描いていたら

急に鼻水が、たらーっと出てきたと思ったら

鼻血でした。

 

突然でびっくりしますね。

 

なんの前触れもなく出ることは

たまにありますが久々すぎてビックリしました(汗)

しかし、なぜ突然、鼻血が出てくるんでしょうね。

 

ぶつけたりして花の中が切れてしまうならわかるのですが

ただ安静にしているだけで出てくるのは一体…??

 

もしかするとワクチンの副作用で

風邪気味(少し鼻づまり)だったせいもあるかもしれませんね。

 

幸い、黒いズボンに数滴垂れただけで

たいしたことなかったので良かったです。

 

以前、ノートPCに麦茶こぼしたときは

「終わった…。」と何度思ったことか…(笑)

 

最近、一部のキーが反応しなくなってますが

3度こぼしてまだ生きてるのが少し不思議です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。