日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ストリートファイターⅥ ひたすら練習


なんだかんだで毎日ちょこちょこ練習してます。

 

意外と楽しいですね。

 

しかしCPU戦になるとまったく技もコンボも全く出ませんね(笑)

練習モードでは出るのですが、いざ戦いになるとまったく出ない!!

普段通りやっているつもりなんですけど

やっぱり焦りとかで入力ミスってしまっているのかもしれないです。

 

最近はCPUレベル7とやりあってます。

7くらいになるとドライブダッシュやインパクト、技のコンボだったりを

そこそこの頻度で撃ってくるようになるので結構楽しいですよ。

 

2、3日は全く勝てなかったのですが4日目くらいから

ちょこちょこ勝てるようになってきました。

 

ただCPUのクセがわかってきたような感じなので

「ここで波動拳来そう…」と予測して飛んでるだけですけどね。

たまに超反応して対処されるのでこちらは波動拳撃ちにくくてしょうがないのが欠点かも。

 

CPUレベル8はプロがやりあっているのを何度か見ているので

全く勝てる気がしませんが、いつか倒したいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。