日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

首の痛みとモニター。


最近、ダークソウル3をやっていたので

首が痛くなりました。

 

肩も凝ってますね…。

 

PCで遊んでいるのですがデュアルディスプレイで

左側の画面がゲーム用になっています。

右側はlenovoで左側がBENQ。

BENQのが色がキレイに見えますし暗い所も薄っすら見えていたので。

 

モニター違うだけでこんなに違うんだと少し感動。

しかし座る位置が若干、右寄りなので首を痛めてしまったようです。

 

もう少し左に寄って作業しないと、また痛めちゃいそうですね。

 

足組むのも体が歪んでしまうそうなので、

あまり組みたくはないのですが何となく手持無沙汰で。

 

悪いクセはすぐ身についちゃいますね。

困ったものです。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。