日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

張り切って運動すると…。


太ってしまったので運動をすることに。

 

しかし、さっそくアクシデント。

 

あっという間に足が痛くなってしまいました。

筋肉痛ではなく、筋を痛めてしまった感じですね(汗)

とりあえず休んでいれば、そこまで痛みもないですが

歩くだけでも少し違和感があります。

 

やはり年ですかね。

 

若い頃は、ちょっと無理してもたいしたことないのですが

年齢の壁は大きいです。

 

もっとしっかり準備運動して

望まないといけませんね。

 

割りと追い込みがちなので

身体を労わらねば。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。