日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

疲労


休んでも休んでも、なかなか抜けない疲れ。

 

やはり年齢によるものですかね…。

 

 

若い頃って、いくら寝ても眠いですが

いくらでも寝られるし、そこまで疲れもない。

しかし年を取ると寝られなくなる上に

疲れが取れないという…。

さらに傷の治りがとにかく遅い。

 

私の場合、最低でも7~8時間くらいは

睡眠時間を取りたいですね。

 

これ以下になると

だんだん体調が悪くなっちゃいますね。

 

一度、悪くなり始めると

しばらく休まないと回復してきませんし。

 

快適に過ごる日は来るのだろうか…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。