日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

家を…。


賃貸で家賃払っていると

これって結構無駄なんじゃないか?と思います。

 

そこで家買っちゃったほうがいいんじゃないかと

思ったりもします。

 

 

しかし現実は甘くないですね。

収入が少ないと選べる家も少ないですし

30年とか払い続けられるイメージが沸かないので。

 

ローン組んで買うとか私には考えられないです。

明日にもどうなるかわからないので怖いですから。

 

現金一括とかまでいかなくても

せいぜい10~15年くらいまでには抑えたいですね。

 

永住の地を探しつつになりそうですが(笑)

のんびりいろいろ調べていきたいと思います。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。