日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

中古を購入するということ


以前であれば他人の手垢がついたものはなんとなくイヤでした。

見たことのない赤の他人が触ったものなんて・・・という感じですね。

 

しかし今では普通に中古で購入しています。

やっぱり安いですからね。

 

先日、HUNTER×HUNTERの総集編を買って読んでいました。

定価だと600円位するのが中古だと300円前後という安さ。

ところどころ、染み・汚れ・破れなどありますが特に問題はないです。

(しかし表紙の一部が破れているのが一番高かったのは謎でした。)

 

他にも中古のCDを買ったりしましたが、特に問題なく・・・。

特典のカードがそのまま挟んであったりしましたね。


スポンサーリンク


モンスターハンターのイラスト集を買った時は

以前の持ち主が描いた模写が挟まっていました。(上手かった)


 

いつの間にか中古であっても抵抗なく買えるようになっていました。

 

さすがに洋服は買いたくないですけどね。

そもそも着られればいい精神なので穴が空いても着ます。

普段ほとんど家にいるので・・・(笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。