日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

閲覧数の謎


更新をサボりまくっているmonoです。

 

ネタがあれば更新していくんですが、もう書くようなこともなく・・・。

その日にあったことを書けたら書く、という感じです。

 

このブログは当然のことながら(?)閲覧数が1桁が続いています。

その日にあったこと等、個人の日記のような内容ですからね・・・。

更新しなくても閲覧数が伸びることがあったりすると嬉しいのですが

更新したのに下がった時は驚きました。(下がるんかいっ!と)

 

さすがにもう3ヶ月以上の更新がありますし、

検索してたどり着く方もいるのかもしれませんね。


スポンサーリンク



元々、広告でサーバー代くらい入ればいいや程度で始めたのですが

まったくと言っていいほど稼げませんね。

 

似たようなことやっている人は山ほどいますし

後発で始めてもそこに食い込めるほどのネタがあるかどうか・・・

人が経験したことがないようなネタがあればいいんでしょうけど。

 

このブログもいつまで続くことやら・・・です。

もう書くことないですし、続ける意味あるのかなぁ。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。