日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

運動とダイエット


さすがに太りすぎなので

早朝に走りこんでいます。

 

太りすぎなので、ちょっと走ればすぐ落ちるだろうと

考えていたのですが…。

 

思ったよりも落ちてなかったです(泣)

寒くなって汗が掻きにくくなったせいもありますが

そもそも運動していなかったので汗が出にくい、

代謝の落ちた体になってしまったので落ちづらい、と思ってます。

 

それにプラスで筋肉がついてるのも

体重が落ちていない要因になってるかもしれませんね。

 

とにかく運動を続けて代謝を上げつつ

体を絞っていかないと。

ズボンがきつすぎて辛い…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。