日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

サボりつつあるブログ


最近、特に忙しいわけではないのですが、

更新が滞りつつあります。

 

ネタがなくなってきているわけではないと思うのですが。

 

実際、生活していると何かしらの出来事は毎日起きているので。

私自身もブログを始めた当初、ネタに困るんじゃないかと

考えたりしていたのですが意外と何とかなるものです。

 

そうは言ってもメモしたりしておかないと忘れてしまいますが(笑)

スマホから記事の作成が出来たりもするので

記事タイトルだけ入れとくと、後で思い出して書きやすかったりもします。

 

今、現在ストックがゼロなので

一度サボるとまた止まってしまう状況…。

 

また書き溜めておかないと。

やはり1週間に一度くらいは更新していかないと

すぐストックが底を尽きちゃいますね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。