日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HTMLとCSSの勉強


スクールに通うより自分で学習した方が

ある程度、予備知識をつけられます。

 

わからないことが出てきてしまったら

調べて…それでもわからなければお手上げですが(笑)

 

お金を払ってしまえば強制力は働きそうですが

時間がもったいないですし、

進められるところまで進めるならそこまで行けば

いざスクールに通うとなっても詳しく聞けそうですからね。

まだ始めたばかりですし、以前少しだけやっていましたが

すっかり忘れていました。

 

全部で200ページくらいしかないので

そこまで深い内容ではないと思います。

 

たぶん1週間もあれば終わると思いますね。

1日で40ページくらい進んでいるので。

 

実際、何も見ずに書けるようになるのは

時間がかかりそうですけど。


 

なんだかんだ忙しく2週間ほどかかってしまいました(汗)

CSSが意外と難しいですね。

 

しかし、本当に基礎の基礎なので

凝ったものはまだ作れそうにないです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。