日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

C#苦戦中…。


いやぁ、難しい。

 

1回読んだだけでは苦しいですね。

 

今はラムダ式やらLINQあたりまで来ました。

ここまで来ると応用を使い始めるので

今まで覚えたもの+αが求められるわけで(汗)

もう頭の中がこんがらがってますね。

 

それにreturnをつけるかどうかもイマイチわかりませんし。

var型をどこで使うのかもよくわかりません!(苦笑)

 

今のところ、returnは数値に変化があったら

戻すのに必要程度にしか覚えてませんね。

 

とりあえず、進めるだけ進めて

一通り読み終わったら細かい部分を

詰めていこうと考えています。

 

まだ1/3の程度しか読んでいないので

先はまだまだ長いです…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。