日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

unityとAndroid studioの準備


HTMLの簡単な本が読み終わったので

さっそく次のunityへ。

 

本に書いてある通りにやろうとすると

画面が違うんですよね…(汗)

 

unityは特に問題なかったのですが

Android studioをインストールしようとすると

SDKがないことに気づきました。

なぜかダウンロードには「SDKありません」の文字。

じゃあ、どこから落とすんだ!?となりますよね…。

 

よくよく調べてみると、

ただ単に一緒のパッケージに入っているようで。

 

IT系の進化を目の当たりにしました。

今回買った本、去年の9月に出ているのに

もう変更されているとは…。

 

これから頑張って勉強してきます!

 

目標は1週間でクリアする予定です。

…あくまで予定(汗)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。