日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログのカスタマイズ


最近、あまり自分のブログを見ていなかったのですが

まぁ、見づらいですね…。

 

というわけで、いろいろカスタマイズしてました。

 

しかし、カスタマイズしていくと

フッターやらサイドバーが消えてしまい大慌てでした。

結果的にブログのサイト表示からカスタマイズで

簡単にカスタマイズできるようになっていたので

そこから修正して何とか戻せましたが(汗)

 

ただ見づらいのは変わらず。

変えられるのはサイドバーやフッターの一部で

背景色変えたり、根本は変えられないので。

 

もっと簡単に出来ればいいんですけどね。

 

相変わらずリンク先の下線は消せません(泣)

いくら調べたコード入れても反映されない。

難しいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。