日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

携帯のアラームと仕事


仕事をしているときは必ずお世話になるアラーム

 

ただ仕事が嫌になると、そのアラームにうんざりして

朝起きるのが辛くなりますね。

 

仕事がしんどくなると

負の連鎖に陥りやすくなります。

 

今にして思えば仕事をしていた時は

睡眠時間を削り、時間ぎりぎりに仕事へ行っていました。

そして、だんだんと苦しくなり

しんどくなって潰れてしまいましたね。

 

その時は趣味も特になく帰ってきて寝るだけ。

休みの日は掃除、洗濯で半日消えて翌日は仕事というサイクルです。

 

息抜きになる趣味を見つけたり、睡眠時間を増やしたりして

体調を戻せばよかったのですが、

そんなことを考えることもできませんでした。

 

今では睡眠時間を8時間は確保するようにしています。

 

そうするとアラームが鳴る前に自然に起きれるので

そんなにしんどくは感じません。

 

仕事を始めたばかりでまだしんどくないというのも

あるかもしれませんが(笑)

 

短時間で興味のある仕事がしたいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。