日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ナンプレ


レイトン教授のナゾを全てクリアしてしまったので

最近、ナンプレを始めました。

 

以前にもドハマリしてました。

 

始めのうちは精度が高く、ミスも少なかったのですが

最近になってミスが多かったりして

詰まってしまったりしています。

やはりやりすぎると脳にもよくないのかもしれないですね。

何事もほどほどに。

 

ナンプレは一旦休止して

スマホ版のレイトン教授買ってみようかなぁ…。

 

なんだかんだ有料のアプリ買うのは初だったりします。

他の人がどんな有料アプリ買っているのか気になる…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。