日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HOUNDS


最近、また引退したHOUNDS見に行きました。

 

11月末でサービス終了告知出てました(笑)

 

強化%アップイベントが終わっていたので

「そうだろうなぁ」くらいしか思いませんでしたが…。

いざ終わるとなると悲しいものです。

 

やはりオンラインゲームは

みんなでワイワイ楽しかった思い出がありますからね。

 

昔、トリックスターというゲームにも

ハマっていたことがありますが

いつの間にか、やらなくなって気付いたら

終了していた…という感じです。

 

他にもスペシャルフォースとかもプレイしてました。

 

2が終わって、また復活しているようですが

もうやる気はないですね。

 

PUBGとかも、そうですけど

FPSってかなり疲れるんですよ。

ずっと気を張り続けなければならない時間があるので。

 

それが心地良い時もあるのでハマっていたのでしょうけど

ある程度のレベルになるとボコボコにやられるだけで…(汗)

 

私自身、ヘタクソなので

のんびり一人でプレイできるゲームしかやるつもりないです。

 

今ではパソコンでも最新のゲーム出来たりするので

いろいろ便利ですよね。

 

スペック足りてないので出来ない状態ですが(苦笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。