日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

なんだかんだで書くことはある


ここ最近、ブログの更新頻度が戻ってきてます。

 

しばらく休んでいたせいか、書くことがいっぱいなんですよね。

 

そのうち、また書くことがなくなってしまう

心配みたいなのはあるのですが、その時はその時かな、と。

意外とブログを書く、ということは

良いことなのかもしれませんね。

 

実際、何を書こうかな?と考えて思いつき

アウトプットしていく作業ですが。

 

これが収入に直結すれば一番いいんですけどね。

今のところは全然ダメそうな感じです。

 

トレンドを読んだり、まとめブログを書いた方が

アクセス数も伸びて収入が増えるのは

ある程度、理解できていると思います。

 

まぁ…仮に本腰入れても、私の場合たかが知れていると思いますが(笑)

 

このブログは絵を描くモチベーションを

上げるのにも繋がっています。

 

ただサーバー契約してブログを維持しているので

次期、再び契約するかどうかは迷い始めています。

 

しかし無くなれば間違いなく絵を描かなくなるのが…。

趣味として割り切って続けていくのもアリな気はしてますが。

うーん、どうするべきか。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。