日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

マスク


コロナの影響で

マスクが手放せない日が続きますね。

 

ワクチン接種も進んではいますが…。

 

感染者も大分減ってきましたが

それに伴ってマスクする人も減っています。

(なんかホラーな絵に…汗)

 

別に注意したりはしないのですし

こっちが離れればいいだけのことなので

気にもしたくないのですが

マスク外して喋りながら歩いてるのを見ると

どうしても気になってしまうんですよね。

 

散歩してると結構いますし

いくらワクチン打って重傷化しにくいって言っても

感染したら、それなりに倦怠感とか出る可能性はあるわけで。

 

もうwithコロナで生きていくしかないでしょうね。

次から次へと変異型が出てきていて

もうキリがないですから…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。