日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

iphone13


先日、テレビでやっていたのを見ました。

 

もうそんなに出ているんですね。

 

カメラの光を取り込んで明るく取れる機能の向上だったり

いろいろ便利そうだと思ってみてました。

その中でもすごいと思ったのが動画。

手前の対象から奥に自然にピントが合うのがすごいなぁ、と思ってみてました。

 

このiphone13があれば映画のような映像も取れるわけで…。

 

すでにそういうカメラとかあったりするのかもしれませんが

youtuber御用達のスマホになるんじゃないかと思ったりしてました。

 

しかしスマホの機能って、どんどん追加されていきますが

使いこなせているのかどうか。

 

私のスマホは楽天モバイルのキャンペーンで

購入してから、まだ2~3年しか使っていないので

新しいのはまだまだ先ですね。

 

あまりお金かけたくないので

最低限あればいいという感じです。

 

…買い替えの時、失敗したくないので

色々と調べるのが地味に面倒です。

 

できれば、10年くらいは持ってほしい…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。