日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

リーゼントってどうなっているんだろう。


先日、pixivのお題で「ヤンキー」が出てきたので

リーゼント描こう!!となりました。

 

しかしあの髪型どうなっているんだ…。

 

今は検索すればいくらでも出てくるので資料には困らないですね。

普通のリーゼントは動画見てなんとなく理解できました(汗)

しかし前の方に出ているタイプはどうなっているのか…。

 

私の髪型は村人Aみたいな普通の髪型で生きてきたので

特に変えたことはないですね。

 

一度長くしようとして半年ほど伸ばしたことはあるのですが

邪魔過ぎて切りにいくことに。

 

「美容師さんに1年くらい切っていないんですか?」と聞かれたのは今でも覚えてます(笑)

それくらい髪が多かったんでしょうね。

 

やはり短い方がいいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。