日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

値上げの波を感じる。


最近、ダイエットし始めたので

お菓子はあまり食べないようになりました。

 

それでもたまに食べたくなるのが性ですが(笑)

 

たまには買おうかなとスーパーに行ったのですが

プライベートブランドさえ結構な値上げしていて驚きました。

今までは100円+税金程度で出ていたものが

いつの間にやら200円を伺うくらいまで上がっていたとは。

 

思わず買わなくていいか、となり買わずに帰宅しました。

健康のためにはお菓子はいらないですし。

 

チョコレートくらいは食べたいですけどね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。