日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

アイギス


なんだかんだで結局ゲームしてます。

 

今度はタワーディフェンスだ!(笑)

 

元々、数年前にプレイしていたのですが

忙しくなったのを機に引退。

久々に復帰して遊んでました。

 

しかしインフレの進み具合がヤバいことになっていましたね。

キャラクターのステータスがもうブッ飛んでる…。

 

以前は攻撃が2000くらいあれば…みたいな感じだったのに

今は5000とか普通に出せるという(苦笑)

 

それに応じて敵のHPはアホみたいに上がってます(涙)

 

結局、オンラインのゲームってインフレがひどいんですね。

今は、そこそこ楽しく遊んでいますが

何れは無くなってしまうんでしょう…。

 

うーん、買い切り型のゲームも久々にやってみたいですね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。