日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

忙しくても描き続けること。


pixivでの本日のお題。

 

毎日こなすのは難しいですが何かと助かったりもしています。

 

まず絵を描く際のネタを探す必要がなくなるのが最大のメリット。

私のブログはテーマがあるような、ないような感じなので

よっぽど変な絵でなければ何とかなる(と思っています。)

 

しかし使いどころの難しい絵があるのも事実。

実際に今回の絵も「?」という感じですしね(苦笑)

 

それに描いていると眠気がハンパない。

頭だけぼんやりしちゃいます。

 

最近よく眠れてないせいもあるかもしれません。

睡眠は大事ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。