日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ユニクロ感謝祭。


こういうのってなかなか面倒で行かないのですが

私の靴下が次々、お亡くなりになっていたので…。

 

ユニクロ感謝祭に行ってきました。

 

やはり安くなっているということで人はそれなりにいました。

私の欲しいものも安くなっているといいな、と思って棚を見てみると

まったく安くなってない。定価という(汗)

 

安くなっていたのはヒートテックとかの冬物とかズボンとかでした。

普段使いするような靴下とかは対象外だったみたいですね。

 

なんとなく全体的に安くなっているというイメージもなくなったので

季節ものが欲しい時以外は行かなくても良さそうです。

 

ちなみにセール対象外のエアリズムTシャツで欲しい色もありましたが

2000円という価格に手が出ませんでした。

 

Tシャツ一枚2000円て!?高すぎない!?ここユニクロじゃなかったっけ!?

食品ばかり高くなっていると思っていましたが

もう服も高くなってるんですね。

 

うーん、正直着れればいい派なので

適当な安いやつ買えれば良かったのですが。

だんだん買えるところがなくなってきちゃいますね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。