日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

夢を見る。


最近、疲れているのか夢を見ることが増えた気がします。

 

本当に何もない時のがぐっすり眠れている気がしますね。

 

この前は鹿が家に入ってきて暴れまわる夢でした。

角もしっかりしている鹿…でしたが本棚裏に挟まって動けなくなるという(笑)

夢の中って本当によくわからないことが起こるので

起きた時の疲労感半端ない時もあるのがちょっと。

 

子供の頃はよく追いかけられる夢やら

市松人形が目の前にブワッと来る夢などですごく嫌な思い出があります。

 

今は見ることがなくなりましたが当時は寝るのが怖かったですね。

毎回、右向きで寝ると同じ夢を見てしまうので。

 

逆に年取って疲れが抜けないのが気になってしょうがないですが

多めに寝て調整していきます…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。