日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

すっかり冬の寒さに。


いつの間にやら、すっかり冬みたいな寒さになって来ました。

 

ついに半袖タイム終了ですね。

 

靴下も履かないと足も冷たくなってきました。

厚着するようになると腕だったり足だったりかゆくなってしまうのが嫌ですね。

かといって暖かい服がたくさんあるわけでもないので数日はダウン着たりしてます。

 

部屋に暖房器具はないので外にいられるような恰好が求められる。

地球には優しいですが身を削る行為。

しかし毎年、風邪は引かないのが不思議ですね。

 

意外と何とかなるものです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。