日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

高速道路の運転。


久々に車に乗ることがありました。

 

腕…というか肩が痛い(苦笑)

 

速度が速いので余計な力が入ってしまいますね…。

おかげで両肩が痛くなりました(汗)

 

翌日には治っていたので筋肉痛にはなりませんでしたが。

たまにしか高速に乗らないので毎回なっちゃいますね。

 

毎日、運転している人はこうならないでしょうけど

ペーパードライバーである私はめったに運転しないので…。

 

運転していると事故が怖いので正直、あまり運転したくないんですよね。

高齢者の事故も他人ごとではないですから。

 

若くても事故は起こってしまうものなので気をつけないと。

もうたいして若くはないんですけどね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。