日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ダイソーで落ち葉。


先日、スーパーに寄ったついでにダイソーにいきました。

 

そうしたら落ち葉売ってました。

 

こんなものまで売ってるんだと驚きです。

カブトムシとかの昆虫用ですけどね。

帰りのすぐ近くの公園とかで似たような葉っぱたくさん落ちてました(笑)

どこか行けばたくさん拾えそうですけどね。

 

たまに変わったものが売っていたりするので

家電量販店とかホームセンターも面白いので

時間のある時は、ついついウロウロしてます。

 

今はちょっと時間がないので

少しゆっくりする時間が欲しいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。