日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

暖かさとダルさ。


たまに暖かくなったり寒くなったり。

 

なんだか微妙な気温の毎日ですね。

 

さすがに2、3枚着ることもなくなるくらいの気温にはなってきました。

しかし、さすがに半袖ではいられないほど寒い日もあるわけで。

先日、天気予報を見ていたら7月上旬くらいの気温と言ってまして。

 

もう春という季節がなくなるほどの気温になりつつあるという。

環境問題は一向に改善する気配がないですね。

 

個人で出来ることはたかが知れてますし

これからどうなるやら。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。