日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

忙しさMAX


年末ということもあり

全然更新できませんでした(汗)

 

普段、食べなれないチキンをむしゃむしゃ食べたら

体が異様に重いです…。

 

1日の行動がかなり制限されているので

時間に追われる日々です。

忙しくて大変ですが時間を見つけて

また絵を描きつつ更新していきます。

 

時間のかかる絵が溜まってしまっているので

少しずつ消化していかないと…。

 

それに並行して絵の練習に、他の勉強もしなければならないし

読んでない本もあります。

 

今年中に片付けたいところですが

とても間に合いそうにないですね。

 

もう少し時間にゆとりが欲しい毎日です…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。