日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

カロリーメイトの違い


今までは楽天のショップでまとめ買いしていたのですが

しばらく前にそのショップが閉店しまして…。

 

他のショップだとかなり割高で困っていました。

 

結局、近くのドラッグストアが一番安いので

そこで買うようにしています。

あんまり多く買えないのでチマチマ買ってますが(苦笑)

ネットで買うよりかは安いので。

 

小腹が空いたときに食べていたカロリーメイトですが

気付いたことがあります。

 

それは10個のパック状態だと中がしっかり乾燥していて

微妙に食感が違うということ。

 

結構くだらないことですね(笑)

 

10個パックだと周りがビニールでまとめられているので

中が良い状態で乾燥しているみたいなんです。

 

箱から出さなくても、そのビニールの封を開けてしまうと

食感が変化してきます。

 

非常食みたいに数年持つようなものじゃないので

当たり前かもしれませんけどね。

 

チョコばかり食べていますが

新しい味は出ないのかなぁ。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。