日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

マクドナルドのハンバーガーのパティ


マクドナルドのハンバーガーを

久々に食べる機会がありました。

 

しかしどんどん小さくなってますね。

 

パティのあまりの薄さに驚きを隠せませんでした…。

どんだけパティ薄っぺらいんだよ、と。

マクドナルドは以前ハンバーガー100円時代によく食べていましたが

その時の1/2~1/3くらいになっているんじゃないかと思うくらい薄い。

 

お菓子の容量もガンガン減ってますし、これからさらに薄くなっていくんでしょうかね。

それとももう限界で、あとは値段が上がっていくだけなのか。

 

値上げだけに気を取られてますが

そこにプラス容量減らしてたら、実質の値上げはどれだけになっているんでしょう。

 

考えてたら恐ろしくなってきますね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。