日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いつの間にか10月に。


年を取るたびに年末が近くなるのが早くなる気がします。

 

今年ももうあと2カ月て(汗)

 

正直、たいしたことしていないので少し危機感があります(苦笑)

現状のままでいいのか?だったり道を変えるべきなんじゃないか?と思ったり。

結局、考えるだけ考えて保留みたいにしちゃうんですけどね。

 

何が正解とかもないので考えるだけ無駄なんですけどね。

これから先、自分がどうなっていくのか。

楽しみであり、不安でもある。

 

どっちかというと不安のが強いですが。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。