日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

キャラメルポップコーンの美味しさ。


キャラメルポップコーンってなんであんなに美味しいんでしょうかね。

 

たまに食べたくなります(笑)

 

しかしスーパーに売っているのはちょっと違う感じがするんですよね。

よく食べていたのは、やはり映画館のポップコーンです。

あの山盛りのポップコーンと映画館特有の美味しさ。

 

しかし、最近はまったく食べれてないです…。

見たい映画もないですしコロナの影響で外出する機会が減ったままなので。

 

元々インドア派で永遠生きていけるタイプなので

まったく問題ないですけどね(笑)

 

うーん、また食べたいですね。あの頃のキャラメルポップコーン。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。