日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

マクドナルド ハンバーガー170円に。


いつの間にやら値上げの波が

すぐそこまで来ているという。

 

マクドナルドのハンバーガーも170円に。

 

最近は買ってませんが以前はスーパーの中に

マクドナルドが併設されており、毎週買ってました(笑)

その時はハンバーガー1個100円でした。

セットで買うとポテト飲み物が付きますが

たくさん食べたいので単品のハンバーガーを複数個購入して食べてました。

 

それがいつの間にか170円に。

せっかくだから200円くらいにしてボリューム戻してほしいですけどね。

 

今のビッグマックとか小さすぎて小さすぎて…。

 

最近行ってないのは遠くなったのもありますが

ハンバーガーをセットで食べても食べ足りないからですね。

 

弁当買って食べた方が安いし食べた気にはなるので。

これから、まだまだ値上げは続きそう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。