日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

レイトン教授


今までプレイしたことがなかった

レイトン教授シリーズ。

 

以前セールで500円だったので買ってました。

 

しかし、買ってからまったくプレイしていなかったので

今、チマチマ遊んでいます。

結構、頭を使うので良いんですが

移動のたびにナゾが見つかる、解くの繰り返しで

すぐ疲れちゃいますね…。

 

テレビのクイズとかも苦手で

かなり時間がかかるタイプなので

あっという間に時間が経ってしまいます。

 

ストーリーがなかなか進みません。

ナゾをあとで解けばいいのでしょうけど

やっぱりすぐ解きたいんです(笑)

 

クリアはいつになるやら。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。