日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にhounds


PUBGLITEのサービスが終わり、

次のゲームを…と久々にhoundsで遊んでました。

 

数年ぶりなので装備が全然、役に立たなくなってました…。

 

それでもチマチマプレイして遊んでたんですが

イベントらしいイベントは強化イベントくらい。

ただこのイベント、一応、区切ってはいますが

ほぼ常時開催していて

もういつ終わってもおかしくないような状態です。

 

結局、似たようなことの繰り返しばかりで

何をしているんだか。

 

目標を見失ってしまっている感じですかね。

これからどうしよう…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。