日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

資格取得のために。


仕事探しながら平行して資格取得もしておいた方がいいと踏んで

数日前から勉強を始めました。

 

まだ具体的にこっちに進みたいというのはないのですが…。

 

資格によっては、まったく無駄になるかもしれませんが

何かしておけば、また別の仕事がしたくなった時に

少しでも楽できるように、仕事の幅が広くなるように…。

しかし、久々の勉強と年齢的なもので

物覚えが悪くなっている感じがします。

 

仕方ないんでしょうけど、やっぱり若いって

ものすごい価値があるんですね…。

 

年取ってから気づく、若さと無理の利く肉体。

今となっては少し無理しただけで体が悲鳴を上げますから(苦笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。