日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

今年は戌年


いつの間にか年が明け、

1月も終わろうとしています。

 

なんだか毎日があっという間ですね。

 

絵だけではなく、少し興味のある勉強を始めたりしたせいもありますが

「とにかく時間が足りない!」という状態です。

 

1日の予定をある程度、立てて動いているのですが

これがなかなか上手くいかず…。

結局「やるべきことは先にやる」のがいいことに気づきました。

 

後回しでもできる人ならいいのですが

私の場合、後へ後へとシワ寄せが来て

勉強時間がなくなってしまうことが多々あったので…

こういう結論に至っただけですけどね。

 

楽しくなるかなぁ、と続けていたPUBGも微妙なので

何か他に息抜きになるものでもあれば…と思う日々です。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。