日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

腹痛と運動


去年の寒くなったころから

食事する度に調子悪くなってました。

 

原因は未だに良くわかってません。

 

なぜか昼と夕食後に腹痛と下痢になってしまうという謎の現象。

病院にも行ったのですが整腸薬もらって終わりでした。

 

ネットでも調べてみたりしたのですが

どうやら精神的なものらしく、原因がよくわからないみたいですね。

 

寒さか運動不足(太りすぎ?)なのか…。

そこで運動に力を入れ始めると、だんだんと改善し

今では腹痛や下痢もなくなりました。

 

一体あれはなんだったのかと(苦笑)

重い病気ではなかったのだとは思いますが

不摂生が祟った結果だとは思ってます。

 

ダラダラ動画見たりしていないで

やることしっかりやる方向でやっていくしかないです。

 

運動・睡眠はしっかりしないとダメ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。