日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

眠りといびき


最近、寝起きが悪かったり良かったり

なかなか安定しませんでした。

 

おそらく原因はいびきだと思ったので

寝方を少しだけ変えました。

 

と、言っても仰向けから横向きになっただけですが(笑)

 

寝方は慣れるまではしっくり来なかったり

寝にくかったりと変える時は意外と大変です

私の場合、うつ伏せ→横向き→仰向けのループだったと思います。

その時々でコロコロ変わるんですよね。


 

実際、寝起きが悪かったりするときは仰向けことが多かったので

横向きで寝るようにしました。

 

しかし、やはり慣れるまでは寝にくい。とにかく寝にくい。

慣れてしまえばスッと寝れるのですが、そこまでが長く感じます。

 

しかし、横向きのおかげか寝起きが改善されました。

 

…ただ疲れが抜けきらずに眠い日があったりもしていますが(汗)

うーん、もっと時間が欲しいですね。

 

ゲームしたり絵を描いたり、勉強したり。

今はやりたいことがたくさんありすぎて大変です。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。