日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

オンラインキャッチャー


以前、何の趣味もない頃に

UFOキャッチャーにドハマリした経験があります。

 

最近は足を洗っていたのですが…ね。

 

なぜやらなくなったかと言うと

無理ゲーな景品が多くなってしまったから

…です。

ちょうど、その頃って攻略動画みたいなのが

流行ったりしていたので一発取り!とかがあったので。

 

それでだんだんと店側の締め付けが厳しくなり

もう極悪な台しかなくなってしまったので

辞めたって感じですね。

 

そんな中、オンラインでできるキャッチャーあったなぁ、と思い

試しにやってみると、やっぱり面白い(笑)

 

ちょうど欲しいプライズがあったので

課金して取っちゃいました。

 

やはり正確なアーム操作はかなり厳しいですが

楽しいもんです!

 

 

あまりお金を使いすぎないように

楽しみたいと思っています(笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。